いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

19歳の誕生日にシルバー貰うと幸せになるの⁇


息子に買ってもらった〜

ずっと欲しかった

オシャレ電気ケトル(#^.^#)




ホントは、借金返済 笑

元カノの19歳の誕生日に、貸した分。

あ、後日もひとつ届く予定。


19歳の誕生日に銀をプレゼント🎁して貰うと幸せになるとか…

ま、別れたからさ。

シルバーをプレゼントしたのは息子で、

幸せは、他の人と言う…

なんとも切ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも、借金はちゃんと返してね。

心を鬼にして👹前から欲し買ったモノ買ってもらいました 笑


私の頃はなかったな〜

19歳プレゼント幸せ説🎁


おまけ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日のうち地方の

最高気温0度、最低気温−13度

0度あるから昼間はそんなに寒くないかな〜