いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今年の初雪❄️

今年の初雪は、

息子の家に向かう高速道路の上


『初雪』って私的には

サラサラッと降るイメージだけど…


しっかり吹雪いてた💦


11月の中旬過ぎたら

やっぱり降るよね😅



無事息子の家に着いて

大掃除も大体終わり


今は、やっとのんびりしています♪





昨日の夜ごはん


・親子丼

・酢キャベツ

・おからサラダ

・白菜とワカメの味噌汁




お昼ごはん


息子地方に着いたら

ちょうどお昼の時間だったから


13時過ぎだったけど😅


海老天蕎麦食べました


美味しく頂きました♪




さぁ、息子が仕事から帰って来るまで

何しようかなーー