いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日は、お礼参りに行ってきました

って言っても

暴力の方じゃないよーー😆


一昨年の夏くらいかなぁ

息子の就職活動が始まって


落ち着かないから神社にお願いに行って




去年の秋には、無事就職も決まって

春から働き始めた


昨日、あれ?お礼参りしたっけ?って

ふと思い付いた



遅くなりました

ありがとうございました😊



ってしっかりお参りしてきました〜





昨日の夕食


・キーマカレー オートミール

・人参とツナのマスタードサラダ

・カリフラワー



今日の夫クン弁当





今日の体重56.4キロ