いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の両親と小樽へ行って来た

今日から夫クン出張で月曜まで帰ってこないから

私の夕食は、残り物…


ご飯の支度無いし

天気も良いし


よし、実家の両親をドライブに連れて行こう❗️


以前、紅葉が見たいって言ってたから

どっか山でも行こうかなって思ってたけど🍁


『今日どこか行きたいとこある?』

って聞いたら


『小樽で海鮮丼が食べたい』って


あはは🤣

花より団子だねーー


写真は無いけど

小樽駅のお隣の『三角市場』で

食べてきました〜


私は、いくらとカニの二色丼🦀


美味しかったです





昨日の夕食


・ポトフ

・五目ごはんの素でオートミール

・白菜お浸し



今日の体重 56.1キロ