いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

イエスマートへ行って来たーー


ずーっと行きたかったお店


韓国食材のスーパー

2階は、食堂になってました


いつだったか忘れたけど

オープンの様子をTVで見て


緊急事態宣言が終わったら

絶対行こうと思ってて


念願かなってやっと行けた〜😆





 

韓国は、行ったことないからわからないけど…


新大久保みたい😊





2階でお昼ごはん


3種類のチキン

トッポギときんぱ

トッポギを油で揚げてグラニュー糖をまぶした物

揚げたチーズ団子?もグラニュー糖がまぶしてあってちょっとびっくり‼️


量が多くて食べきれない分はお持ち帰りも出来ました


夕食で食べます




買ってきた物たち


喉が乾いてたのかな?

飲み物しか買ってない😅