いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

午前中、業務スーパー行ってきた。

ここの業務スーパーには、100均のコーナーがある。


お洒落な物とかは無くて、昔ながらの品揃え…🙏🙇‍♀️



レジに並びながら、何気に100均の方見ていた。


おじいさんがカゴ持ってウロウロ〜

なんか探してるみたいで、ウロウロ〜


そこに、おじさんが近寄ってきて


『まだ、探してるのか💢』って


しどろもどろのおじいさん👴


なんか欲しい物があるんだけど…思ってた物と違う物しか売ってないらしい。


『違う物が欲しいなら買わない💢

これでも我慢できるなら、さっさと買え💢

無いもの何度も探しても出て来るわけない💢』って強い口調で捲し立てる💦


言ってる事は正しいし、

おじいさんの耳が遠いのかもしれないけど…


何だかな〜😩

もっと言い方あるよなぁ〜


レジ済んだので、ここまでしか見られなかったけど。


息子さんなのかな?

施設の人とかなら、きっと酷い所に決まってる。


と、勝手に想像膨らませた💦




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食


・スープカレー


昨日は、夫が遅くて、息子バイト。

1人で食べました。


カレーだと温めるだけでいいから、

バラバラに帰ってくる日には、いいね😊


ハヤシライスでもいいか…



今日の体重 54.2kg