いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

居酒屋の2時間飲み放題で、思った事😅

goto eatで、何件か居酒屋へ行った。


我が家、呑んべいしか居ないので、

『2時間飲み放題』を利用する。


「グラスでの取り替えになります」

1杯飲み終りそうになったら、次頼めって事だよね〜


それは、わかる。


「90分でラストオーダーになります」

えっ、残り30分は最後の1杯をちびちびしなくちゃいけないの?

飲み終わったらすぐ帰れって事?


ラストオーダーは、110分にして欲しい〜

じゃなかったら、せめてラストオーダーの時だけ、2杯頼んで良い…とか


千歳だけなのかな❓


何とか改善して欲しいと思うのは、私だけ⁇


呑んべい女の心の叫びでした〜。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

・しらす丼

・しめじと白菜の味噌汁

・おからとツナのサラダ


ごま油のCMを見て、しらす丼を食べたくなって初めて作った…って程の事もしてないけど…😆


今日の夫弁当

・卵焼き

・カツ

・ひじき煮

・きのこ炒め



今日の体重 54.5kg