いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

薔薇が満開です🌹


今年は、虫に食べられまくって

咲かないかなぁって心配してた😭


が、沢山花が咲きましたー

葉っぱは、レースになってるけど

花は、頑張りました😍





昨日のお祭り。。。


やっぱり歩いて行ってきました。


コロナ禍での開催と言う事で

椅子とテーブルが

ほんのちょっとしか🤏なくって


何だか落ち着かないから

居酒屋さんに行っちゃった😆





『どさんこキッチンゴリラ』さん

初めて入りました♪


割とリーズナブルで

どれを食べても美味しい😍


又行きまーす


良いお店見つけちゃった😊





今日のお昼ごはん



・夫クンピザ2枚

・サラダ


暑くて扇風機かけながら庭で食べた😅


食べ終わったら

さっさとエアコンの効いた部屋に

戻りました〜