いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

新千歳空港へ行ってきたーー

夫クンがいきなり休みになったので

空港へ行ってきました。





千歳市から1人 (500円✖️3枚)

1.500円分の商品券と

駐車場が3時間無料のサービスが

受けられる


と言う事で行ってきました〜🛩


家に届いたのは引換券で

空港で⬆️の商品券に替えて貰います。










今日のランチ


道産小麦で作った生パスタのお店です♪


うーん🧐

道産小麦は、モチモチしてるので

パスタには合わないんじゃないかと…


味は美味しいんだけどね〜


貧乏舌なので乾麺のパスタの方が

好みでしたー


残念。。。


でも商品券で食べたから

大丈夫🙆‍♀️






空港に人が戻っていて少しびっくり‼️

まだ以前程じゃないけど…


久しぶりに賑やかなところに来れて

嬉しい😆


けど…


ちょっと怖い気もしてしまう😅