いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

辛かったーー😭

一昨日打った3度目のワクチン接種。

思った以上に辛かったーー💦💦


当日は、少し打ったところが

痛いくらいで特に症状なし。


こりゃ余裕だねーって思ってたら。。。


次の日…

昨日の早朝4時

頭痛と筋肉痛で目が醒める。


仕方がないから

そのまま居間のソファで横になった。


熱はMAX37.8℃


ワクチン接種用に買っておいた

薬を飲んで…



何故か喉が乾くので

作り置きのルイボスティーを

ガバガバ飲んだ。


一日中ソファから動けない😅


2回打ったファイザーより

かなり辛かった💦


同じ順番で打った友人達は

思ったより軽かったよ〜って

言ってたから


ファイザー

ファイザー

コロナ

モデルナの順番の私は


コロナのせいだったのかな?


そう言えば

病院の先生から

副反応は、強く出るかもって

言われていたんだった😅


でもまぁ1日経って

熱はすっかり下がり


腕の痛みと筋肉痛が残ってるくらいで


すっかりとまではいかないけど

元気になりました〜😆