いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

麺部屋 綱取物語

今日は、母の病院へ届け物と

父とラーメン屋さんへ行った。


先週行ったラーメン屋さんが

ものすごーく気に入った父。


『今日も行きたい』って言うから

行ってみたら、なんと休み💦💦


でも、既にラーメンの口になってるから


麺部屋『綱取物語』さんへ行った。


・味噌ラーメン



先週行った『すみれ』に比べると

少しパンチが足りないけど


チャーシューが炙ってあったり

すりおろし生姜が乗っていたり

丁寧な作りのラーメンでした。


ひき肉が少し入ってて

良い意味で昔ながらの味噌ラーメンが、

今風に少しコクが強まった感じ。


今日も美味しく頂きました🙏





昨日の夜ごはん


・スンドゥブチゲ


息子に野菜をたくさん食べさせたい。

と言う事で鍋。


鍋食べて元気に帰って行きました😊




今日の夫クン弁当




今日の体重 57.1キロ 


😅やばっ