いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ワクチン接種後の体調

昨日午前中に1回目のワクチン接種が無事終了


夕方頃から腕が痛くなって来た💦

筋肉痛位の感じ


寝てからがちょっと大変


寝返りして注射した方の腕が下になると

痛さで目が覚める

何度も何度も繰り返す


もー私、一体夜中に何回寝返りするんだろ💢


朝起きたら酷い50肩な感じの痛さ


身体も重だるい感じだけど…


今日の気温が32度あるので

暑くてだるいのかもしれないから

そこは、何とも言えない


ま、このくらいは、想定内😆


ワクチンが効いているんだなって思う




昨日のつまみ


・胡瓜スティック(味噌マヨ)

・厚揚げの油淋鶏風

・竹輪クルクル

・ハッシュドポテト


注射したので、私は烏龍茶で乾杯

 寝る前に缶チューハイ一本呑んじゃった😅



昨日の収穫…つまみになった😆



今日のお昼ごはん


・冷麦



今日の体重 55.5キロ