いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

久しぶりのオートミールと息子

今日の私の朝ごはんとお昼ごはん


朝ごはんのオートミールのパンケーキは

卵の量に対してオートミールが

少なかったせいか❓

それとも予熱の失敗❓


ダラダラ流れて丸くならなかった💦💦




お昼ごはんのオートミールは、

夜ご飯用に作ったシチューをかけて

(ドリアにしようと思ったんだけど…面倒になって💦)

オートミールのシチューライス?です。



体調も回復して来たので、

そろそろ体重と体脂肪率を

何とかしないと…😅



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



息子ーー


金曜日車検だったから

その後帰って来て4日間うちにいられるはずだったのに…


息子地方、大雪。

結局帰って来られなかった😭😭


大雪の中無理やり帰られても心配だけど

やっぱり寂しかったなー😔


これからは、

きっと仕事も忙しくなって

今みたい頻度で帰って来ないんだろうな


そろそろ一年、いい加減慣れなきゃ😅





昨日の夕食


・チャーハン

・豚汁

・たたき胡瓜



今日の夫クン弁当