いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

バレンタインにGODIVA👍私、太っ腹🤣🤣

お立ち寄りくださりありがとうございます😊



今年のバレンタイン

奮発しましたよー


GODIVAでございます。

ゴディバナポリタン




全部出してみました。







紫(ダークチョコレート)14個

青(ミルクチョコレート)14個

黄(ミルクチョコレートヘーゼルナッツ)13個

緑(ミルクチョコレートピスタチオ)13個

            



個包装❓から出してみたらこんな感じ


紫以外は、同じ色

…ミルクチョコレートだしね…

黄のヘーゼルナッツは目で見てわかるけど

緑のピスタチオは目立たないねー


実食ーーー


お、美味しい〜😍😍😍

くどく無い、幾らでも食べられそう


いつもは、ダークチョコレートが好きなんだけど。

私の一押しは、緑のピスタチオかなぁ。



そしてお値段。。。


コストコです980円でした〜笑


GODIVA様の割にお安いでしょ!


それでも普段は買えなくて、横目で見るだけで通りすぎてましたが…


とうとう買っちゃった〜😍😍



100均のプレゼント用の入れ物に移し替えて、息子へ


残りの半分は私の物になります\(^^)/

さ、コーヒー入れて食べよっと。。。



今日も良い日でありますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡