いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

北海道今週末は、自粛要請暖和らしい😊

おはようございます😃


今のところ、散歩、ジョギング、混雑時間を避けての買い物などは、自粛の対象に含まないって


最終決定は、まだみたいだけどさ。



自粛要請の先週も

トイレットペーパーを求めてみんな買い物行ってたよね😅

買い物は、対象外だった⁉️


ほんとのほんとにトイレットペーパーが

なくなった友人

4件梯子したって言ってた…

4件目に、普段買わないような高級トイレットペーパーが1袋残ってたから買ってきたって💦

良かったけどさ。

きっと怖かったよね…


デマも落ち着いたみたいだから

これからは、ちゃんと買えるようになるのかな。

とりあえず良かった😊


我が家のトイレットペーパー様 


週末は、普段から混むからさ。

我が家は、今週も外出自粛しよっと😊😊