いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

お天気が良かったから😊

朝からゴミ捨てがてらウォーキング。


その後、

だいぶスカスカになっていたお弁当用の

冷凍食品をYouTubeのお掃除動画を

見ながら作った。


そのお陰で、片付けのスイッチが入って

システムキッチンと食洗機の掃除ができた〜〜😆




今日のお昼ごはん


・納豆オートミール丼

・大根葉と揚げの炒め煮

・みかん缶と冷凍バナナ


息子がオートミール食べてるって言ってたから、母も久しぶりにオートミール🥣



その後実家の母に電話📞


話し方も昔のまま、痴呆の感じはしない。

でも、暇なのかなぁ?


よく喋る。


入院中の様に同じ話ぐるぐるエンドレスでは無くなったけど…


ま、同じ話はするけどね😅


1時間半以上電話をしても、まだ話足りないみたいだ。

『あ、買い物行かなきゃ』って

毎回電話を切り上げる。


付き合ってあげたいんだけどね。


家にいるとやらなきゃいけない事が

目についてそうもいかない💦💦


雪が溶けたら

車が停められる様になってたから


ゆっくり話聞きに行くからねー😊




昨日の夕食



・夫クンピザ