いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

札幌ランチとコストコ買い物😍😍

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


朝起きたら、さらっとだけど

雪降った〜

これで雪かき3日目😭😭

家の周りすっかり雪景色


春はまだかなぁ。。。





昨日は、友人2人とコストコへ〜


で、その前に


札幌平岡にある 『Baby Face planet』でランチ😆😆



写真撮る気満々だったのに

気がついたら、半分くらい食べてた😅



メニューをパチリしました



ちょっと飲みかけ…

ドリンクバーとスープ付き


鶏と野菜の黒酢あん 990円



さ、コストコ〜〜〜




カートの中は、お友達の分も入ってますが…



我が家の分は


500㎖のペットボトル40本 748円

牛乳×2 410円

卵LL 20個 330円

熱さまシート64シート 1.128円


ストロベリーシュークリーム6個 998円




このシュークリームたまにしか売ってないんだけど…

すごく大きくて、シュークリームの重さとは思えないくらい重量級🤣


前回見たときには、1人ではとても買う勇気が出なくてさ。


今回は、3人なので仲良く2個づつ分けて買っちゃった。




帰ってから息子と食べた。



シューは、固めでしっかりした生地

クリームは、薄いピンクにすこーし苺の果肉が混ざってて…


酒飲みの私には、甘すぎた😅😅


胃にもたれて、夕飯食べられなかったくらい💦💦


楽しみにしてたんだけど、ちょっと残念


甘い物好きな人なら美味しく頂けるのかもしれないなー


シェアしてもらえて良かった、良かった😆😆





今日も良い日でありますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡