いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

やっぱり Xmas風にしました🎄

年に一度の事だからさ。

昨日のつまみは、 Xmasっぽくしてみました〜。



・夫クンピザ

・フライドポテト

・ナゲット

・ごぼう唐揚げ(業務スーパー)

・ターキー風😅


実は、ターキー風に見せかけたのは、

『千歳ハム』のこれ⬇️


『スモークチキン』でした〜。


それっぽく見えるでしょ?

ま、自己満かなぁ😅




今日のお昼ごはん


・夫クンピザ 納豆ピザ

・野菜スープ



今日の体重 56.8キロ

今年1番を更新してしまいました💦💦


やば…