いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

恵庭のピザ屋さん『CERVO』

今日は、夫クンお休みで

『本物のピザが食べたい』って言うから


ナポリピッツァの認定を受けているピザ屋さんに行って来ました


ネットで調べたら北海道には、5件しかないらしい


私が住む街にはなくて

お隣の恵庭市にありました


チェルボさんです



マリナーラとマルガリータ


うん、美味しい〜


アメリカンなピザよりあっさりしてるから

どんどん食べられる😆


と思ったけど、流石に2人で2枚はキツかった😅





腹ごなしにコストコに寄って買い物〜






昨日の夕食


・ハヤシライス…オートミール

・ウインナー入りコンソメスープ



今日の体重 55.9キロ