いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

炭水化物祭りの結果体重が……😱

昨日、早速札幌の実家へ


お弁当を買ってきて欲しい(麺が良い)と言う要望にお応えしてコンビニにGo


普段、お弁当コーナーに寄らないので

つい嬉しくなってうろうろ〜


結果

冷やしうどんと蕎麦、パスタサラダといなり寿司と言う地味目のチョイス



好きなの選んで貰って

私に残ったのは、パスタサラダといなり寿司



人が作ってくれる物ってほんと美味しい♪♪


お腹いっぱい😆



昨日の夕食


・コロッケ・大根とツナのマヨネーズ和え

・もやしと揚げの味噌汁



今日の夫弁当



朝からの雪かきで、いつも以上に手抜きになってしまった😅


今日の体重 55.9キロ


あーぁ、やっぱ炭水化物は、増える😱




今日は、大雪予報💦

既に朝から2回雪かき、今もまだ降ってるから…

雪かきで痩せるはず😆