いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

冷凍庫を片付けて…コストコへ行ってきた。

初めて買いました。

ロティサリーチキン…699円 安い😆



クリスマスの何日か前には、必ずコストコに行くんだけど…


いつも人集りができてて、買えた試しが無い😅



『冷凍が出来る』って聞いたので、

クリスマスにはちょっと早いけど買ってきた。


賞味期限が12月27日迄になってるけど。

冷まして冷凍しましょ♪



1日前に冷蔵庫へ移して

レンジかオーブンで温めればいいみたい。


楽しみだなぁ〜




1か月近く行ってなかったから

いろいろ買い足してきた。


お餅が安くなってたので、お正月用に一袋。


コーヒー豆は、いつものが無くて

初めて買った。

美味しいと良いな♪


人参🥕298円  

1個ずつキッチンペーパーに包んで、

野菜室に入れる。

かなり日持ちするので、3人家族だけど悪くなる前に食べ切れる。


ツナ缶も珍しく安くなったから、

まだ少し残ってるけど足しておく。



久しぶりのコストコ。

いつもより混んで無かった。



試食も無しで、フードコートのテーブルも2.3席?しか出して無かった。


いつもコロナへの対応の速さに感動します🥺



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

・ハンバーグ



今日の体重 54.5キロ