いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

もみじ饅頭〜〜〜😆

今日のおやつは、

お土産に貰った『もみじ饅頭』


箱にピカチュウが…


今は、いろんな味があるんだね〜


昔、やっぱりお土産で貰った時のは、

粒あんだったかなぁ…


その頃、


『もみじ饅頭〜』ってギャグが流行ってた😆


懐かしい〜




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の夕食

・豚キムチ丼


そして、楽しみにしてたキャロットラペ。


うーん🧐


レモンとオリーブオイルと塩の味だ…

想像通りっていうか…


なんか、ものすごーく美味しい物を想像してた 笑


人参の味にも左右されるのかな?


スリスリする奴買っちゃったから、


極める😆😆




今日の体重 54.8kg