いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

今日の収穫〜トマト〜

やっとトマトが収穫できました〜

ちょびっとだけど😅




胡瓜も1日おきに2本ずつ出来てる


やっと念願のサラダの自給自足ができる

と思ったんだけど…


レタス達、殆ど食べ尽くしそうな勢いで減ってる😅


人間だけじゃなく

虫も頑張って消費してるから💦💦


レタスの種、又植えようかなー


今からでも間に合うのかな?





昨日の夜ごはん


・冷やししゃぶしゃぶ

・ハッシュドポテト

・キャベツの塩麹漬け

・きのこの味噌汁



今日は、庭のスモークツリーで

スワッグ作りました♪



ただ束ねただけだけど🤣