いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

何もしたくな〜い😭

暑くもなく

寒くもない、良いお天気です😆


なのに何もしたくな〜い💦💦


頭も痛いし、体もだるい

風邪でもひいたかな?


やりたい事

やらなきゃな事

お天気が良いとどんどん思いつく


でもね。

やりたくないんだよ😭




うん、やる気がある時の『私』に

お任せしよう😊





ごはんの記録


一昨日の夕ごはん


・炊き込みご飯

・大根とツナのマヨネーズ和え

・もやしと揚げの味噌汁

・塩麹の浅漬け





昨日のお昼ごはん


喜茂別のタージマハールで食べた

キーマカレー


昨日は、お友達のワンちゃんの

予防接種をする為に喜茂別へ行った。


往復4時間ちょっと

ひとりで運転したんだった😅


やる気がないのは、

疲れてるからかもしれない😆


昔は、何時間でも運転出来たんだけど

体力無くなったなーー


ま、気にしてもしょうがない😊




昨日の夜ごはん


昨日は、ひとり分のご飯だったので

残り物です😅