いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

あっという間に1月が過ぎた😅

もう2月なんですねー


私的には、母の入院があったからかな。

去年から今年にかけてずっと続いている感じがしてる。



去年はね。

良くない事が重なった年だった。


1月に母の兄、ずっと入院してた叔父が亡くなった。


3月は、就職が決まった息子の赴任先が決まり家から出て1人暮らし決定💦

…良い事なんだけど、超寂しかったからここに入れてしまった😅


4月母に癌が見つかり

5月に手術、無事摘出。


9月と10月、闘病中だった叔父2人が亡くなった。


10月母が転んで圧迫骨折で入院。

骨折よりも痴呆の方が心配で…


そんな母も無事退院した。


今は、ずっと起きてると疲れるみたいだけど、杖無しでどんどん歩いてるし。

痴呆症は何処へやら😆



私も、そろそろ気持ちを新しくしましょ😊


今年は、何があっても笑って行こう。

きっと良い年になる筈だ😊



昨日の夕ごはん

・シチューライス

・アスパラソーセージ炒め

・野菜スープ



今日の夫クン弁当


今日のお昼ごはん


・オートミールのキムチ雑炊

・出汁ガラの鰹節の納豆和え

・おからサラダ



今日の体重 56.2キロ