いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

スマホの機種変しました。

丁度息子も居るし

変更月だし(今は無くなったのかな?)


と言う事で、昨日夕方から行ってきました。

iPhone13

サクサク動いて気持ちいい〜




昨日のつまみ


・夫クンピザ


チーズタッカルビを予定してたんだけど

機種変に行って疲れちゃった😅


で、夫クンの出番となりました。


毎回思うんだけど…

機種変ってどうしてあんなに疲れるのかなぁ?


夫クンや息子は、テキパキ進むんだけど、

私は、機種変の時にしか使わない言葉に右往左往💦💦


だんだん物覚え悪くなるだろうから、

ちゃんと何処かに書いておく事にしようかな。





今日のお昼ごはん


・チーズタッカルビ

・大根と揚げの味噌汁


久しぶりの白米、美味しい😋