いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

恐るべしオミクロン💦💦

やっと復活しましたー♪


夫クンが『濃厚接触者になったかも』と言って帰宅したのが8日

次の日には熱を出し10日陽性に。


そして私。

11日の朝、頭と喉の痛みで目覚める💦

連休で保健所は休み。

発熱外来のある病院は予約で一杯。

14日(月)にPCR検査を受けて陽性判明。


熱は、MAX38.5℃

頭痛と喉の痛みが辛かった。

今も鼻水ズルズルと倦怠感だけ少し残ってるけど。

昭和の風邪に似てました🤧


その程度だから当たり前だけど…

誰からもホテル療養や入院は、勧められなかったです😅



そしてーー

オミクロン。


濃厚接触者になったら覚悟を決めた方がいいかもしれないです💦💦


あまりのトントン拍子にびっくり‼️でした。


それとレトルト食品、カップ麺、風邪薬、のど飴、ティッシュペーパーなどは、多めに用意しておく事をおすすめします。


倦怠感の中ごはん作るのは、大変だったし、薬が無くても買いに行けないので💦




まだ待機期間は、少し残ってるけど…




実録❓我が家のコロナ生活でした。


少しでも誰かのお役に立てると嬉しいな〜🤗