いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

何にも変わらなかった😩

昨日の夜中、何度も何度もトイレに起きた。

1時間に一回くらいかなぁ。



日曜の夜からお酒も飲んでないし、

もしかして体から悪い物が抜けてるのかな?


明日は、浮腫みが取れて体重が大幅に減ってたりして💕



なーんてうとうとしながら想像してた



😩



1ミリも減ってない😅


ちえっ、ただの寝不足だよ💦




昨日の夕食


・鶏団子汁

・人参とツナのマスタードサラダ

・アスパラ炒め




今日のお昼ごはん


・『まるちゃんカップ焼きそば』

  スープ付き

・キムチ




今日の体重 56.6キロ




これもコロナの後遺症なのかな?


お酒を飲むと怠くなる。

美味しいとも感じない💦💦


無理して飲まなくてもいいかな〜って

ちょっとお休み中です。



あ、そういえば


12年前に流行った?マイコプラズマ肺炎に罹患した時には、タバコの禁煙に成功したんだった🤣


42℃の熱が1週間下がらなくて

ゲホゲホ咳が酷くて

頑張ってタバコ吸ったら死にそうになった。

メンソールのタバコに変えてみたけど…

やっぱり吐きそうなくらいの咳。


で、無事禁煙となりました😆


その後38℃前後の熱を繰り返して

ようやく完治。


今回のコロナよりよっぽど酷かった💦




今度も禁酒に成功しちゃったりするのかな⁉️


止める気は、無いんだけどね😆


人生の楽しみの一つだと思ってる。


もう少し🤏量を減らして、

大人な飲み方ができれば良いんだけど😅