いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

無事、陰性でした💦

濃厚接触者の方の結果が出ました


陰性でした〜


良かった😆😆




と言う事でいつも通りの週初め


実家の買い物DAY



札幌大球や大根、みがきにしん、生姜、麹などを買って


にしん漬けの準備です♪


来週には、刻んで漬ける予定らしい

(母)


私は、助手😅


『そろそろ覚えなさい』と

言われ続けて数年…


今年は、しっかり覚えるつもりで

お手伝いします🫡




今日のランチ


かけうどん小と舞茸天とお稲荷さん




連休中のつまみ


・餃子

・ラーサラ




・焼き鳥

・千歳ハム

・チーズ巻き





夫クン弁当




今日の体重 58.6キロ