いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

えっ、今朝って気温何度だったんだろ⁇

ガレージに保管していた、雑煮用の鶏がらスープが凍ってドロドロ。


こんな事って、生まれて60年近く経ったけど、初めてかもしれない。


うま煮もカッチカチ💦


玄関に避難されました😅


びっくりした〜



今年は、本当に驚く事ばかりで…


コロナに始まりコロナで終わった様な1年だったけど。


良い事もたくさんあった。


夫くんの単身赴任が3月で終わった。

この時期に終わらなかったら、今年はお盆もお正月も帰れなかったかもしれない。



コロナで、試験が延びてヒヤヒヤしたけど、

息子の就職が決まった。



私の体重…一時は60キロ近く迄増えたけど

今は54キロ位で治まってる。




今年の1月にフラ〜っとブログ始めて、

沢山の方に読んで頂くことができました。

そして、色んな方のブログを読み

沢山の世界を教えてもらいました。



これが1番の良い事だった様な気がします😆



嫌なことを数えてもしょうがない。


笑って新年迎えましょう♪


来年も宜しくお願いします。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日のつまみ

・餃子…千歳ハム

・ウインナー…千歳ハム

・もやしの中華餡掛け

・枝豆



今年最後のお昼ご飯

年越し蕎麦です。


何年か前迄は、『行く年来る年』を見ながら

歳を跨いで食べてたんだけど…


お腹いっぱい過ぎて美味しく食べられない。

大晦日のお昼ご飯に食べる事にしました😆



今日の体重 54.1キロ





良いお年をお迎えください㊗️