いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日のつまみと今日の体重

休みの前の日は、飲む‼️

つまみ作って、ビール冷やして

私は、レモンサワーだけど。


昨日のつまみ

・餃子(先週倍量作って冷凍していた)

・ボロニアソーセージ炒め

・セロリ、胡瓜のスティックサラダ(庭で取れた)

・冷やしプチトマト(庭産)


足りなくて餃子は、も一度焼いた😅


今日の体重 55.3kg

昨日増えたけど、今日は戻ってる


謎だ❓




今日の昼食

・チキンバーガー風

・セロリの葉の目玉焼き(セロリの葉を何とか食べたくて…息子はダメだったけど、私的にはありかなぁ)

・コンソメスープ