いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

私にとってのコストコって…

お立ち寄りありがとうございます😊



週に一度コストコで、ドーンと買って

ちびちび使う…笑


そういう生活をしてたので


自粛で、コストコに行けないと凄く不自由


今迄あまり気にして無かったけど…




半年は、使える洗濯石鹸、柔軟剤

生肉を、小分けにしていつでも使える肉達

たっぷり入ったトイレットペーパー

一度買ったらなかなか無くならないお菓子達




自粛期間が長くなり

ストックが減り


近所のスーパーで買ってるけど…


すぐ無くなるし

単価考えたら高くて買えない物もある


でもさ

今頑張ってしっかり自粛して

また

自由に買い物に行きたいから😆


私は、行かない


頑張る💪