いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

まだらぼけ⁉️

私の実家、今母が入院中だから

88歳の父1人暮らし


夜は、お年寄り用の宅配のお弁当を頼んだ。


朝は、自分で卵焼きを焼いてトーストと林檎を

食べるって


母がいる時は、

朝ごはん遅めに食べるから昼ごはんはあんまり食べたく無い…って言ってた


母が骨折してご飯が作れなかった間

隣に住む弟のお嫁さんがせっせと食事を運んでくれてたけど…かなりの量残ってたのね。


母が入院した日

『冷蔵庫に沢山入ってるから

お昼ごはんは、1週間位あるねー』って自分で言ってたのに、次の日行ってみたらぜーんぶ残らず食べてた💦💦


明日からお昼はら何を食べたら良いんだろうってさ。


ボケてきたのか⁉️


おーい、大丈夫か?


後で電話してみよう




今日は、葬儀だったので夕食の写真はなしです。


今日の夫クン弁当






今日の残り物お昼ごはん


・納豆オートミール丼

・おからサラダ

・ぬか漬けカブ



今日の体重 56.5キロ