いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

健診に行って来たーー

今年は、早めに済ませたい

と思っていたのに


やっぱり出遅れて

毎年行ってる所は予約いっぱい😅


久しぶりに近場の病院へ行ってきました



ま、それは良いとして😅



。。。


体重が

4キロ増えてた‼️


この頃鏡を見るたび

『皺なくなったなーー』って喜んでた😅


あ、そういうことね💦


クリーム変えたから、とかじゃなくて

ただ太ってたわけね💦


はぁーー😮‍💨



この頃タンパク質に目覚めて


朝ごはんを食べなきゃ

必要量を摂りきれないんじゃないかと

思って食べ始めたのよねー


一食増えれば体重が増えるのは

しょうがないと思って


暫く体重計に乗ってなかった💦💦


2キロは、想定内だったんだけど


4キロかぁ。。。


どうしようかなーー




昨日の夜ごはん


・焼き鮭

・生姜の甘酢漬け

・サラダ

・豆腐とワカメの味噌汁



夫クン弁当



諦めて60キロ目指そうかなぁ😅