いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

ここ数日のご飯達〜

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


TV見てたら、自粛ムード一色。


北海道は、一歩前に自粛してたから

今のところ多少緩くなってるけど…


出掛ける気には、なかなかならないね。

散歩と買い物は、行くけど😆




ここ数日のご飯〜

ナンカレー

サラダ

チーズナン


休日前だったので、おつまみ〜

チーズタッカルビ

サイゼリヤを真似て ウリフリ風フリコ

きゅうりとカニカマのサラダ


豚コマの甘酢炒め

ポテトガレット (お皿に移す時、ズレた笑)

ザンギ(唐揚げとも言う)

キャベツとツナの和え物



でした〜😊😊😊