いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

父の退院と家と実家の2往復💦

家から実家まで大体1時間


父の退院のお迎えを頼まれていたので

朝早めに家を出た。




そしたら


今日持っていくはずの

大量の『千歳ハム創業祭』の戦利品の

ベーコンやウインナー達を家に忘れた💦


きっと私の事だから忘れるな〜って

思ってたけど…


やっぱり忘れた😅



父を迎えに行って実家に送った後


母を助手席に乗せて我が家にGo❗️


無事にベーコン達を実家に

持っていくことが出来ました♪



途中、農家の無人野菜屋さんに寄って


2個で100円のかぼちゃと

1個100円のキャベツを買って


母は喜んでた〜



私は疲れたーー💦





昨日の夜ごはん


・チャーハン

・餃子スープ



息子は夜ごはんを食べて

雨の中帰って行きました




夫クン弁当