いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

車検と『久蔵庵』さんと🎃

先週の土曜日から車検に出していた

夫クンの車を受け取って


北広島のお蕎麦屋さん『久蔵庵』さん

へ行ってきました♪




私は2回目

夫クンは、初めてです


私は、右側の粗挽き蕎麦が香りが濃くて好きだけど


夫クンは、左側の二八蕎麦が良いって


ま、両方美味しいんだけどね😍





10月に入ったので

ハロウィン🎃の飾り付けもしました♪





昨日の夜ごはん


・鰹のたたき

・栗ご飯

・ワカメと豆腐の味噌汁



ビールを飲みながら

ボイルイカとポテチも食べました😅