いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

自分のメンテナンス😍

昨日は、カットなしでカラーだけのお店

『nonno』さんに行ってきました♪


今髪を伸ばしてる最中なので

カラーだけのお店がいいかなって思って


いつだか行った美容室

髪を伸ばしてるって言ったのに

3センチくらい切られちゃったからさ。


カラーとトリートメントで 2.700円


うん、リーズナブル😆




で、今日はマッサージ

1時間たっぷりと揉んでもらった😍


前回は初めてだったので

弱めでお願いしたけど。


今回は、強めでお願いした🤲


痛気持ち良かったーー😍😍


視界が広がった様な気がする😆


『首がすごく凝ってますね〜』って

言われた💦💦


スマホの見過ぎだなぁ。。。


反省





昨日の夜ごはん


・親子丼

・おからサラダ

・沢庵

・大根と揚げの味噌汁




夫クン弁当




身体整えて

明日からの毎日に備えよう♪





特に予定は無いけど😅