いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

又来てねー😭

金曜の夜中に帰ってきたーー

5日ぶりの息子😍


息子の家でみる大人びた感じも

いいけど…


やっぱり我が家にいる時の

よく寝る息子が愛おしい😆




昨日は、3人で映画館へ行って来たーー


久しぶりの映画館

座席のチョイスを間違えた💦


後ろの方を選んだら迫力が

あまり無かった😅


次に見に行く時は

真ん中より少し前にしよう😍


って毎度思うけど

忘れるんだよね💦💦





ごはんの記録



金曜の夜は夫クンと『焼き鳥アトム』さん




お昼ごはん


夫クンが勉強の為にお取り寄せした

有名店の冷凍ピザ🍕


美味しく頂きましたーー


でも私的には、夫クンの作る

焼きたてのピザの方が美味しく感じる😊


かなり腕上げたかも〜




つまみ


・餃子

・トッポギ

・サーモンお刺身

・チーズ包揚げ


餃子は、もう一皿追加で焼きました😊




今日のお昼ごはん


昨日に引き続きお取り寄せの冷凍ピザ🍕


・サラダ・キウイ




夕ごはん食べて

又帰って行きましたーー


息子『帰りたくないよー』

夫クン『子供かっ』


ってツッコミ入れてたけど…


後で『帰したくないよねー』って

言ってた😅


寂しいのは、私だけじゃない😭