いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

晴れてると色んな事したくなるね〜😆😆

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


今朝はさらっと雪

ゴミ捨てに行った時の道です〜




昨日の夕食からの〜お弁当用自家製冷凍食品

あれ?ご飯とスープ逆だわ😅


・ハンバーグ

・付け合わせの野菜

・オニオンスープ

・野沢菜漬け物


ハンバーグは、多めに作って

焼いて冷凍しました〜


自分のお昼ご飯にロコモコ丼でも良いかも😊


ウズラの卵も麺つゆに漬けました。


そろそろお弁当作り楽になるかな❓



今日のお弁当

・キーマカレー丼

・もやしのナムル

・ウズラの煮卵風

色が全部茶色だったので、

赤のパプリカ乗せてみました😅


今日の断捨離


欠けた花器とか使わない食器などなど

燃やせないゴミ袋いっぱいになりました。


でも、すっきりキレイに見えない…

まだまだだねー😞