いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

『ガーデンフェスタ北海道2022』へ行って来た〜

恵庭市で開催している

ガーデンフェスタに行って来ました〜


ずーっと行きたかったんだけど

なかなかタイミングが合わなくて

やっと今日行けました🌺


想像してたよりずっと綺麗😍😍



残念ながら

私の腕では、きれいさは

伝わらないけど…😅


色んなお庭がありました。

気に入った物だけパシャ📱






混んでたから

ランチは、場所を変えて

エコリン村の『らくだ軒』


ナスとトマトのピリ辛のパスタ…

名前は覚えてない😅





昨日の夜ごはん


夫クン次の日(今日)お休みになったから

急遽、居酒屋さんに行く事になった。


飲み放題にしたのに

全然飲み物が来るのが遅くて…


駆けつけ3杯くらいは

さっさと持ってきて欲しい😮‍💨


その後は、つまみ食べながら

ゆっくり飲むからさ


バイトの子が居ないのかもしれないけど

何もかも遅くて💦


何だか残念だった😅

かえってストレス溜まったみたい💦💦



次は、別の店にしよう😮‍💨