いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の母の退院😊

はぁーー

やっと退院出来た〜


お年寄りは、転んじゃ駄目だって

よく聞いてはいた。


漠然と骨が脆くなってるからなのかな?

って思ってたけど…

それもあるとは思うけど。


そのまま認知症に

なってしまう人が多いからなんだね。



母は、認知症の方はお陰様で

かなり回復しました。

しました……


うーん、回復してて欲しい😅



そして圧迫骨折は

ほぼ痛みを感じ無いくらいに回復。


ただ3ヶ月の入院で、足の筋肉が落ちて杖をついて何とか歩いてる。


しみじみおばぁちゃんになったなぁ…


ちょっと寂しい😔




昨日の夕ごはん


・親子丼オートミール

・もやしのナムル

・野菜スープ



今日の夫クン弁当




今日の体重 56.6キロ