いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

こんなご時世ですが、飛行機乗りました✈️

お立ち寄りくださりありがとうございます😊


外せない用事があって飛行機乗りました。

少しの咳にもビビリながら😅


でもさ、周りの人達普通なんだよね…


気にしすぎなのかな?

いや、歳だから気にしておこう!


千歳空港で、お見送りしてくれました。


行って来まーす




夫クンとうとう単身赴任が終わります。

なので

もう暫く飛行機に乗る事もなくなるな〜

少し寂しい…


単身赴任お疲れ様でした〜


これで、大学4年の息子ととりあえず1年は暮らせるねー

良かった良かった😊