いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

息子の家 3日目

そして、とうとう今日。


息子は、今日が仕事始め。


朝『いってらっしゃい』ってして

洗濯と掃除をして…



夫クンと2人駅で高速バスの乗り場へ。


11時半のバスに乗る予定だったんだけど…

満席だったので15時のバスで帰る事になった。



バスの待ち時間で


駅の近くで見つけた

お洒落なお店でランチ。



・前菜


・ズッキーニとシラスのジェノベーゼパスタ



・ピザ 



美味しく頂きました😊





雪道なので、バスもゆっくり運転。


7時過ぎに家到着。



お疲れ様でしたー♪

楽しかった😆