いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

アーァ、家に着いちゃったよ。

路面凍結した高速道路が、怖くて

2人で早めにお昼ごはんを食べて

早々に息子の家を出る。




お昼ごはん


イエスマートで買ったこのインスタントラーメン、息子の家に持って行った😆


玉ねぎを入れてみた。

前回より美味しくなった。


息子も『これ、好きかもーー』って。

やったね🤣



昨日のつまみ


・餃子鍋

・玉ねぎサラダ


雪かきが待ってなきゃ、も少しいても良かったんだけどなぁ。


ま、冬だから仕方ないね。


毎回車が角を曲がるまで、

寒い中ずーっと見送ってくれる息子。



帰りたくないよー💦💦




でも帰って来ちゃった。


次は年末会える😊

直ぐだね〜