いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

雪のせいかなぁ…

天気が悪いからなのかな。


息子が家(私の)に帰って来る時は、

ただただ嬉しいだけなのに…


息子の家で、掃除しながら

留守番してるとなんか切なくなる。


あーここで暮らしてるんだなぁ

ってしみじみ思う。


…ま、そこは置いといて…


北海道だよー。

灯油ストーブあるんだよー。


何故灯油が入ってないんだ❓

そんなに生活苦しいのか❓


朝から灯油買いに行って来ました。


帰る前にポリタンク2つ

買って置いて行こう😅


部屋冷え切っちゃってるから

寒い

寒すぎる💦💦





息子地方でお昼ごはん


モスバーガー


昨日TVで函館のラッキーピエロを見たからかなぁ。

ハンバーガーが食べたくなった。