いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

母の入院中の病院へ行ってきた。

昨日電話で呼ばれた。

父と一緒に行ってきた。


2択だって。


介護施設にするか

デイサービスを目一杯使っての自宅。


骨折の方はかなり痛みも取れてきてるって。

だけどかなり認知症が進んでるらしい。


私との会話は、かなりしっかりしてるんだけど、

それも古い電球がついたり切れたりするのと同じで、たまたま電球がついてる状態なだけらしい。


はぁー力抜けた💦💦


そんな状況じゃ自宅は、無理かな。


ドライブしたり

買い物したり


もう無理なのかな。


寂し…




昨日の夕食


・親子オートミール丼

・レンコン金平

・カボチャサラダ



今日の夫クン弁当




今日の体重 55.9キロ