いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

あれ?すっかり元の母にもどってる⁉️

昨日も入院中の母に電話した。

あれ?なんだか普通だ。


やっぱり家には、帰りたいって言う。

そりゃ、当たり前だけどね。


そして弟の出番。

病院に電話して今の状況を聞いてもらった。


本人(母)の話通りの結果だった。


もしかしたら、

認知が進んでいて、私が母から聞いている事は『まぼろし〜〜』かもと思っていたから、

だいぶ安心出来た。


後は、リハビリを頑張って貰って、

家に帰れるかどうかは、

お医者さんとケースワーカーさんが判断してくれる。


毎日がジェットコースターに乗ってるみたいで

落ち着かなかったから、

少しほっとした。





昨日の夕食


・夫クンピザ✖️2


昨日迄お休みだったから、

せっせとピザ焼いてる🍕


納得のいく物が出来ないらしい😅


ま、私は楽ちんで嬉しい😊




今日の夫クン弁当






今日の体重 56キロ