いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

昨日のつまみと夫クンピザ

昨日のつまみ


・焼き鳥(ネギの代わりにニンニクで)

・カリフラワー

・竹輪のマヨチーズ焼き


ニンニク入りの焼き鳥は、近所の焼き鳥屋さんのメニュー。

美味しかったので家でも作る様になりました。

ニンニクがホクホクして美味しい〜😆



からの〜〜


夫クンピザ

・マルガリータ

・納豆ピザ




今日のお昼ごはん


・カレーピラフ(レトルト)

・目玉焼き

・ウインナー(レンチン)

・サラダ(千切った)

・野菜スープ(レンチン)


いや〜よく寝たわ😅

疲れてるのかな?


起きたら11時💦💦


若い頃はねーこの位普通だったけど。

この頃は、寝坊しても8時半くらいだったから

びっくりしたーー‼️


で、慌ててお昼ごはん作った。

ほぼチンで楽ちん手抜きごはん😅




今日の体重 56キロ