いつも笑顔で過ごしたい。

日々の食事と暮らし日記…そしてダイエットも少し。

実家の父の事…

昨日の介護保険認定の為の面接。

介護1も無理かなぁ。


母が入院して1人暮らししてから、

妙にしっかりして来たもんなぁ。


まぁ、1人暮らしでボケられても困るんだけど。


母と2人で暮らしてたときは、ぼーっとTV見て

いかにも年寄りです。

って感じだったから、介護保険認定を勧められてお願いしてみたけど…


無理かなぁ。


結果は1ヶ月半くらいかかるらしい。


どうなるかな❓





昨日の夕食


・キーマカレーオートミール

・野菜スープ

・サラダ




今日の体重 55.6キロ